fc2ブログ
2011-07-21

神戸ドルパ参加中止のお知らせとお詫び

本日は皆様にご報告があり、ブログを書かせていただきました。
イアンでは、今月31日の神戸ドルパ参加に向け準備を進めてまいりましたが
やむを得ない事情により、今回のドルパへの参加が難しくなりました。
イアンの参加を楽しみにされていた方々には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
皆様には、早くからご案内を差しあげましたが、このような仕儀となり、
誠に心苦しい限りです。
どうか、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

なお、前回までのブログで紹介させていただいていた商品につきましては、
現時点での販売については未定ですが、ブログにてご案内を掲載させていただく予定です。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

このような直前になって参加中止のお知らせを差し上げ、多大なご迷惑
をお掛けいたしますが、どうか今後ともご厚情のほど宜しくお願い申
し上げます。

イアン一同
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ian

Author:ian
「イアンコレクション」
ドールの着物問屋。着物制作キット、オリジナル和柄生地の販売↓
http://ian-kimono.com/
ブログではいち早く「イアン」の告知・ご意見・活動日記をご紹介!

カテゴリー
ian news!
HPで着物制作キット他販売中

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる