--------


2008-03-29

オークション出品]『さくら』(SD~SD13少年対応)

只今オークションにて[ian collection]『さくら』(SD~SD13少年対応)を出品中です。
イアン1周年のアニバーサリー価格からスタートです。

kirasakura2.jpg

kirasakura.jpg

kirasakura4.jpg

kirasakura5.jpg

kirasakura3.jpg
地紋の少ないしなやかでキラキラした生地なので、
ピンク色が大変きれいです。

早いものです。何とか1周年。
いつも本当にありがとうございます。

よろしくお願いします。
ian_bnr.gif
リンクフリーです。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2008-03-28

ドルパまであと1ヶ月

TVではお花見特集が。
お花見行きたいです。飲んだりどんちゃん騒ぎも
いいですが、桜の下でお茶でも飲んで寝転んでぼーっとしたい…

新作どんどんできてます。
ドルパまであと一ヶ月。
0328.jpg
新作。キラキラといった感じ。

kujyakusan.jpg
こちらは孔雀さん。

HPのギャラリーと併用して紹介していきますね。

※HPにてご注文して頂いた方へ
現在の所ないですが、もし「注文したのにメールが来ない」といった事があれば、
よければ下記のアドレスをお客様のメールのアドレス帳に登録しておいて下さい。

メアド(※を@マークに変えてご使用下さい)
ian-kimono※shore.ocn.ne.jp

宜しくお願いします。

ian_bnr.gif
リンクフリーです。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2008-03-27

締め切りました。

先日、お話していた
「ローゼ」と「ビアンカ」ののぼりいりませんか?という
応募ですが、只今締め切りました。
多数お返事をいただいたので、こちらで抽選させていただきますね。
お返事くださった方ありがとうございます。
どちらにせよ、お返事しますのでお待ちください。
ume.jpg
梅に月。
sakura-k.jpg
つぼみがぷりぷりです。

暖かくなってきました。
ちらほら梅や桜をみかけると同時に、
マスクをしている方もちらほら……
花粉症の方は大変です。お大事に…

メイク奮闘中。とても楽しいですが、
失敗しては挑戦の繰り返し。
make.jpg

あまりお見せできない写真だ…

そろそろ東京ドルパ出品お着物も発表していきますのでー
お待ちくださいね。

ian_bnr.gif
リンクフリーです。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2008-03-24

おゆずりします。

オークション出品]『薔薇・透氷』、『花回廊』(SD~SD13少年対応)も無事終了致しました。
ありがとうございました。

だんだん春らしくなってきました。
京都でも桜がちらほら咲き始めてきたようです。

京都ドルパのビンゴ大会で当たったものを、
お友達からゆずりうけました。
「ローゼ」と「ビアンカ」ののぼりです。
b-rose.jpg


b-bianka.jpg
せっかく当たったのですが、私の部屋では
何だかきゅうくつでかわいそうなので、
ほしいという方がおられたらお譲りします。

大事にしてあげてください。(もちろん無料です)
沢山応募があった場合は、こちらで抽選させていただきますね。
ちなみに「ローゼ」の方には、のぼりを留めるフック(金具)が一つしか
入っていませんでした。が、一つでも十分つれます。

等身大画像はこちら

応募はメールか、HPのお問い合わせフォームからお返事ください。
(最初は名前、メアドのみ記入でOKです)
「どちらかがほしい」「両方ほしい」など教えてくださいね。

メアド(※を@マークに変えてご使用下さい)
ian-kimono※shore.ocn.ne.jp

HPからの応募はこちら

お待ちしております。
ian_bnr.gif
リンクフリーです。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2008-03-19

オークション出品]『薔薇・透氷』『花回廊』(SD~SD13少年対応)

只今オークションにて[ian collection]『薔薇・透氷』、『花回廊』(SD~SD13少年対応)を出品中です。

bara3.jpg
]『薔薇・透氷』
cyou3.jpg
]『花回廊』
ブログにてのご報告が遅れました。すいません。
よろしくお願いします。

ian_bnr.gif
リンクフリーです。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2008-03-17

京都ドルパレポ

京都ドルパ行ってきました。
今回はお客さんとして行ったのでのびのびと
沢山お買い物してきました。でも、家に帰ってみると
もっと買っておけばよかった…と欲がでちゃいます。

ディーラーさんホントお疲れ様でした。
そしてお仕事中なのに遊びに行ってお話していただいたり、
お写真まで撮っていただいたりと
ありがとうございました!
お話させていただいた方、こちらも遊びに来てくださいませ。
「イアンコレクション」
http://ian-kimono.com/

お写真をいくつか紹介。
htd k082
おしゃれでかっこいいディスプレイに感動。
htd k084
初対面で気さくにしていただきました。
htd k083
だっこされて緊張してるよう…
htd k08
宴会に飛び入り参加。
htd k085
いつもかわいい二人と。

その他、沢山お写真撮らせていただきました。
みなさんありがとうございました。

東京ドルパも楽しもう。

ian_bnr.gif
リンクフリーです。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ







theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2008-03-15

京都ドルパ前日

いよいよ京都ドルパですね。
楽しみです。
地元だしはしゃぎすぎないようにしないとな…。

明日、晴れますように…。

お着物新作二点を撮影しました。
bara1.jpg

bara2.jpg

cyou1.jpg

cyou2.jpg

「薔薇」と「蝶々」の柄です。

お友達ディーラーさん
出店がんばってください。
遊びに行きますので!
ian_bnr.gif
リンクフリーです。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2008-03-14

New!着物キット「桜散らし」とホワイトデー

whats-new1b.jpg
(タイトルクリックでページへジャンプします)
k058-1w桜散らし:白
k058-1w.jpg
妖艶かつ大胆な構図が印象的な一品。

byoubu0314.jpg
試作の屏風に金をエアブラシで吹きました。
試作なのでドール用ノ撮影バックに使えたらいいなと…。

そしてそして今日はホワイトデーです。
white-day.jpg
会社のお得意先の方々から沢山いただきました。
しばらくお菓子には困らないなと、女子で分けました。
男性の方々ありがとうございます(^0^)

white-day2.jpg
早くこのちっちゃいのにも素敵なお着物を着せてあげなきゃな。


ian_bnr.gif
リンクフリーです。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2008-03-12

New!着物キット、復刻

ご無沙汰しています。
所要でぱたぱたとしていました。

今までのお着物キットを数種類アップしました。
のぞいてみてください。
「ミニきもの制作キットページ」

ここ最近、HPをオープンしたからでしょうか、、
雑誌社さま、新聞社さまから続けてお電話を
いただくようになりました。
ちょこっと新聞や雑誌にのったりと…。
少し驚いていますが、とてもありがたい事だなと思います。

お仕事で台湾の方へ。
taiwan1.jpg

taiwan2.jpg

taiwan3.jpg
チャイナシルクなどドール小物等見てきましたが、
なかなかいいものに出会えませんでした…。

ian_bnr.gif
リンクフリーです。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2008-03-03

New!着物キット「さくらさくら」「はなみずき」「カラー」

whats-new1b.jpg
(タイトルクリックでページへジャンプします)
k055-1wkさくらさくら:白黒
k055-1wk.jpg
人気の白黒+紫配色。

k056-2hはなみずき:ヒワ
ko56-2h.jpg
4~5月下旬に咲くしとやかな花のお着物。

k057-1kカラー:黒
k057-1k.jpg
花言葉は「夢のように美しい」幻想的な一品。

今回はお着物では珍しいお花をモチーフにデザインしてみました。
よろしくお願いします。

ian_bnr.gif
リンクフリーです。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2008-03-01

オークション出品『辻ヶ花・幻』(SD~SD13少年対応)

只今オークションにて[ian collection]『辻ヶ花・幻』(SD~SD13少年対応)を出品中です。

tuji-blue4.jpg
それは幻の辻ヶ花…
tuji-blue3.jpg

tuji-blue2.jpg

tuji-blue1.jpg
高級感あふれる一品。細やかな職人技を是非確かめて下さい。
宜しくお願いします。
ian_bnr.gif
リンクフリーです。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

プロフィール

ian

Author:ian
「イアンコレクション」
ドールの着物問屋。着物制作キット、オリジナル和柄生地の販売↓
http://ian-kimono.com/
ブログではいち早く「イアン」の告知・ご意見・活動日記をご紹介!

カテゴリー
ian news!
HPで着物制作キット他販売中

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

