--------


2007-11-28

帯やシール

どんどん寒くなってきましたね。
もうすぐ12月。早い物です。
obi2.jpg
帯などもちょこっとデザインしてみました。
shi-ruo2.jpg
こちらはオークションなどで使う発送用のロゴシール。

ボークスさんのドルパのHPもだんだんできてきたようです。
今回のメインの子など楽しみです(^-^)

ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2007-11-23

お里の紅葉

三連休ですね。
今日は天使の里へ久々に足を運んでみました。
しかし、荷物等があったので泣く泣く一人で行きました。

京都は紅葉シーズンで、何より三連休も重なり道は大渋滞!全然動きませんでした。京都へこられる方は事故などないように…

お里のお庭もいい感じに紅葉していてとっても癒されました。オーナー様も沢山。お里の便りにある「キノコ」が発見できず残念でした(^-^;)
キノコ→「天使の里便り」
ko-yo1.jpg

sato.jpg

sato2.jpg
新しいワンオフが展示されていてわくわくしながら観てきました。撮影禁止なのでお見せできませんが、どれもとっても素敵でした。

嵐山の紅葉は8割型といった感じですかね??
次は一緒に行ってお写真とれたらいいなと思います……


theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2007-11-22

お知らせ

オークション[ian collection]『白椿』(SD~SD13少年対応)も好評にて終了致しました。
いつもありがとうございます。

※お知らせ※
オークションについてですが、しばらくの間おやすみしたいと思います。いつも見てくださる方、ありがとうございます。
少し待ってて下さいね。なにかあればコメントなりお願いします(^-^;)
ではでは。

京都は今日はとても寒いです。冬みたい…。紅葉も一気に染まり見頃になるでしょうね…。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2007-11-16

オークション出品『白椿』(SD~SD13少年対応)

只今オークションにて[ian collection]『白椿』(SD~SD13少年対応)を出品中です。

TUBAKI-1.jpg

TUBAKI02.jpg

TUBAKI.jpg

よろしくお願いします。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2007-11-16

白椿

前回のオークション『嵯峨嵐山』(SD13少年少女対応)も好評につき終了致しました。ありがとうございました!これからの紅葉の季節に是非お子様に着せてお出かけして欲しいなぁと思います(^-^)

冬になると庭先でよく見かける花が椿。子供の頃、庭に椿が咲いていて、よく種を拾ってはおままごとに使ったりしていました。
shirotuba.jpg
今回はCMでも人気の白椿をあしらったお振袖を制作。
エレガントな一品に仕上がりました。
TUBAKI.jpg

TUBAKI02.jpg
お見逃しなく。よろしくおねがいします(^-^)

ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2007-11-14

オークション出品『嵯峨嵐山』(SD13少年少女対応)

只今オークションにて『嵯峨嵐山』(SD13少年少女対応)を出品中です。
momiji.jpg

20071110160729.jpg

20071110160634.jpg
よろしくおねがいします(^-^)
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2007-11-10

紅葉の季節

11月に入りだんだんと京都も朝夜は寒さが増してきました。先週タクシーに乗った時、運転手さんが「寒くなってきましたが、もっと寒くならないともみじが赤くならないですね。北の方は少しずつ赤くなってきていますが…」と言っておられました。天使の里もお庭がきれいになっていくんでしょうね。写真は夏のものですが…また紅葉した場面も撮りたいと思います(^-^)
20071110160704.jpg
お里のお庭
京都の紅葉をイメージしてお振袖を制作しました。
20071110160634.jpg

20071110160729.jpg

近日中オークションに出品したいと思います。

ではでは。皆様風邪など引かれないように…(^0^)

P.S.前回出品の「舞衣 藤」も好評につき終了いたしました。ありがとうございましたブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

プロフィール

ian

Author:ian
「イアンコレクション」
ドールの着物問屋。着物制作キット、オリジナル和柄生地の販売↓
http://ian-kimono.com/
ブログではいち早く「イアン」の告知・ご意見・活動日記をご紹介!

カテゴリー
ian news!
HPで着物制作キット他販売中

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

