--------


2007-10-31

オークション出品『舞衣・藤』(SD13L脚、16、17少年対応)

只今オークションにて[ian collection]『舞衣・藤』(SD13L脚、16、17対応)を出品中です。
fuji17-3.jpg

fuji17.jpg

fuji17-2.jpg
今回は帯まわりや髪かざり等小物のコーディネートを2パターンの中からお選びできます。

前回オークション出品、ian Collection『『恋歌』(SD女の子対応)も無事終了致しました。
ありがとうございました!

お知らせ
※長らくお待たせしております。HP11月中にはオープン予定です。
「ミニ着物制作キット」などの詳細はHPにてご報告する予定です(^-^)楽しみにしていて下さいませ。

よろしくお願いします。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2007-10-19

オークション出品『恋歌』(SD~SD13少年対応)

只今オークションにて『恋歌』SD~SD13少年対応を出品中です。

renka1.jpg

renka2.jpg
小野小町の「恋歌」をあしらった粋な一品です。宜しくお願いします(^-^)
前回オークション出品、ian Collection『『彩蘭』(SD女の子対応)も無事終了致しました。
ありがとうございました!

※キットや作品について沢山のコメント、ご意見をいただいています。ありがとうございます。現在HP準備中です。もうしばらくお待ち下さい。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2007-10-14

オークション出品『彩蘭』(SD女の子対応)

只今オークションにて『彩蘭』(SD女の子対応)を出品中です。
こちらは毎年2月に東京ドームで開催される『世界らん展』の着物ショーの為に、制作したお着物のSD版です。ちなみにその時の着用モデルは「宮地真緒」さんでした。今までにないモダンであざやかな一品です。

mimi-ran1.jpg

mimi-ran2.jpg

mimi-ran3.jpg
よろしくお願いします。
※只今ホームページを準備中です。しばらくお待ちくださいね。
(11月中旬~下旬開設予定です…。)
※それから前回出品の『小桜』も無事終了致しました。ありがとうございます!
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

2007-10-08

オークション出品『小桜』 SD~SD13少女L脚対応

只今オークションにて『小桜』(SD~SD13少女L脚対応)を出品中です。

sakura1.jpg

sakura3.jpg
よろしくお願いします。

そして遅ればせながら、『虎の門』『歌舞伎子』(SD~SD13少年対応)のオークションの方も無事終了致しました。ありがとうございました!(^-^)

土曜日は、天使の里へ限定ゆきちゃんを求めに早朝から並んでみました。くじ運が悪く残念ながらお迎えは断念…(;_;)天使の里の前はホントにすごい行列でした。
yuki_white.jpg
ゆきちゃんの人気はすごい…。
ブログランキング参加中です。
e_01.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

プロフィール

ian

Author:ian
「イアンコレクション」
ドールの着物問屋。着物制作キット、オリジナル和柄生地の販売↓
http://ian-kimono.com/
ブログではいち早く「イアン」の告知・ご意見・活動日記をご紹介!

カテゴリー
ian news!
HPで着物制作キット他販売中

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

